姫ごころ
SSブログ

訪問者様へ<必読>

 ゲームやアニメの二次創作を中心とした、同人系サイトです。あくまで、個人の趣味による作品を掲示しており、公式サイト・原作者作品・メーカー及びその他関連団体とは一切関係ありません。
 また、サイト内作品は、ネタバレ、同人要素、一部成人向け内容を含みます。苦手な方はお控えいただき、閲覧される方は全て自己責任でお願いします。
 尚、サイト内の全ての無断転載、複写、加工、2次配布等は禁止させていただきます。


※PCからの閲覧を推奨します

ようこそ「姫ごころ」へ [<お知らせ>]

 「大和ごころ」からお越し下さった皆様、いつもありがとうございます♪
 そして縁あって当サイトに辿り着いて下さった方々、初めまして♪

 当サイトは、史月が運営する戦国BASARA3二次創作サイト「大和ごころ」の開設1周年を記念致しまして、これまでに史月にお寄せ頂いたBASARA以外のジャンルの作品、並びに、史月自身が描いたBASARA以外の作品を掲載するため、「大和ごころ」を本館とする「別館」として開設致しました。
 いつも本館にお越し頂いている読者様には、こちらも変わらずお引き立てをお願い申し上げると共に、これまで通り、活動は本館をメインに行っていく予定でおりますことを、ご了承頂ければ幸いです。つきましては、本館で連載しております「うたかがごころ」が終了するまで、こちらでは更新を予め告知する連載などは予定しておりませんので、ご理解下さいますようお願い致します。
 尚、当サイトは不定期更新となりますが、本館で別館のInfomationを出す予定もありません。
 但し運営に際しまして、ご要望等が寄せられた場合、また管理人自身が必要と感じた場合は、随時運営方法を変更出来ればと思いますので、ご意見がありましたら、サイト内の拍手ボタン、もしくは記事の※コメント欄にメッセージを頂ければと思います。(※コメント欄はオーナー認証制となっておりますので、「非公開希望」と明記して頂ければ、公開されることはありません)

 では、これからも本館・別館共に、充実した場となるよう、頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2011年10月20日  史月(ふみづき)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。