姫ごころ
SSブログ

訪問者様へ<必読>

 ゲームやアニメの二次創作を中心とした、同人系サイトです。あくまで、個人の趣味による作品を掲示しており、公式サイト・原作者作品・メーカー及びその他関連団体とは一切関係ありません。
 また、サイト内作品は、ネタバレ、同人要素、一部成人向け内容を含みます。苦手な方はお控えいただき、閲覧される方は全て自己責任でお願いします。
 尚、サイト内の全ての無断転載、複写、加工、2次配布等は禁止させていただきます。


※PCからの閲覧を推奨します

「木分身~隊服と暗部~」 [宝物]

いつもお世話になっております、亮(とおる)様から
NARUTOのヤマト隊長イラスト「木分身」の隊服版と暗部版を頂きました!!

yamat114.jpg

yamat115.jpg

※それぞれクリックで拡大表示できます。

イメージ:ズバリ! これがいつものヤマト隊長!
     (つまり、雰囲気を崩さないことが最大テーマ!)
     どこに所属していても、どんな状況に身を置こうとも、
     彼は己のやるべきことを見失わず、そしてその優しい瞳で、
     いつも、部下達を見守ってくれています。(後半は史月の妄想です・笑)    

※このイラストの著作権は作者である亮様に帰属します。
 お持ち帰り並びにご使用は、ご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

亮(とおる)様サイトへは☆Link☆「素敵イラストサイト様」よりどうぞ♪


亮 様

 いつもお世話になっております♪  新設した「姫ごころ」、【ズバリ・乙女の心を鷲掴み☆】をコンセプトにカッコイイ男達と可憐な女の子を投下していこうと企画していたのですが、まさにそのテーマに相応しいヤマト隊長!! いやぁ~、カッコイイ……はぁ~[黒ハート](熱いため) 家でご飯作って待ってたら、帰って来てくれないだろうか。(家族のは面倒がってる癖に、お前は←) 旦那様が外でこんな風に仕事してたら、もう史月だって家事頑張りますよ!! 作業着のアイロンがけだって全力でやりますよ、隊服だって暗部服だって全部おしゃれ着洗いしますよ!!(余りのカッコよさに妄想が止まらない) すいません、これ亮様向けメッセージじゃなくて、亮様の描いた隊長へのラブコールになってる(戻って来ーい) もう、とにかく自分のサイトで亮さんの絵が見られるなんて幸せ過ぎる!! 亮様の描かれる隊長は優しそうな瞳と、屈強な体の両方が魅力的で本当に大好きです!! 隊服を着込んでも、まったく隠しきれてない隊長の体の魅力[黒ハート] 肌色が決して多いわけじゃないし、瞳だって誘ってるような甘さがあるわけじゃないのに、これだけの色香を放つというのが、もう亮さんの筆の凄さだと思います!!
 最後になりましたが、「ヤマトごこr……」じゃなくて「大和ごころ」サイト1周年と「姫ごころ」新規オープンのお祝いの言葉も、併せて有難うございました!! 頂いた素敵な絵をより多くの方に見て頂けるよう、「姫ごころ」も充実させて参りますので、これからどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

2011年10月20日 史月

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。