姫ごころ
SSブログ

訪問者様へ<必読>

 ゲームやアニメの二次創作を中心とした、同人系サイトです。あくまで、個人の趣味による作品を掲示しており、公式サイト・原作者作品・メーカー及びその他関連団体とは一切関係ありません。
 また、サイト内作品は、ネタバレ、同人要素、一部成人向け内容を含みます。苦手な方はお控えいただき、閲覧される方は全て自己責任でお願いします。
 尚、サイト内の全ての無断転載、複写、加工、2次配布等は禁止させていただきます。


※PCからの閲覧を推奨します

居酒屋「木々の舞」 [捧げ物]

いつもお世話になっております、亮(とおる)様のサイト1周年を記念した、NARUTO(こっそりBASARA)のお祝いイラスト「居酒屋『木々の舞』」です!!

居酒屋「木々の舞」.jpg

※クリックで拡大表示できます。

イメージ:折角の飲み会前に、何かやらかしたらしいナルトとサクラ。
      流れ弾に当たりたくないサイは案内された部屋に入るべきか迷い中。
      そして……オーダーのタイミングを見計らってるらしい怪しい定員。
      「っていうかサイの旦那、そこ丸見えだよ」(by 某出張忍の心の声)

※亮様以外のお持ち帰り並びにご使用は、ご遠慮頂きますようお願い致します。

亮(とおる)様サイトへは☆Link☆「素敵イラストサイト様」よりどうぞ♪


亮 様

 いつもお世話になっております♪ そしてサイト1周年おめでとうございます!!
 亮様のヤマト隊長……年々セクシーさが増して史月は3次元にいるのがますます辛くなってきましたヽ(*´ω`)ノ あの抱き枕、隊長の匂い付きで商品化してほしいんですけど、どこに打診すればいいですk(動機息切れ鼻からケチャプ) 史月のお気に入りは乙女ゲーム風の「遅刻しました!」なんですけど、ちょっとそれを越える勢いで好きになってきてますぅうう!! 何ていうか……安定の肉感、表情、仕草……フェロモンが滲み出てて、本当にときめいてしまいます☆
 そしてお忙しい中いつも丁寧に小説を読んで下さって、本当にありがとうございます♪ 頂いた「大和ごころ」1周年絵もとても素敵で、そのお返しと言うにはちょっと恥ずかしい物ですが、贈呈絵を喜んで頂けてホッとしました(笑) 史月は、亮様のイラストの素敵さもそうですが、日常的な呟きでもいつも凄く癒しを頂いております。そして、史月の私事で色々とご心配をおかけしたときも、優しいお言葉を下さり本当に救われました。頂いたご恩に対して、史月が出来ることはあまりにささやかですが、気持ちだけはこもってますので(笑) そして、こんな史月ですが、これからもお付き合い頂けるととても嬉しいです♪
 最後になりましたが、これからも亮様のサイトに素敵な方が集まりますように♪

2012年4月28日 史月

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
「自分に嘘をつく日」<後編>|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。